- 具体的に何をしてくれるのかがわからないのですが?
- 弊社が提供しているサービスは主に3つございますが、すべて経営者や管理職・役員のための「従業員満足度を考えた正しい行動ややり方」を教えるサービスです。
サービスの1つは、「会員制メールマガジン」です。こちらは、月額数百円という費用にて、従業員満足度を考えたメールマガジンが毎日、届きます。発行者は、弊社代表の藤原清道であり、毎日、藤原が直接書いて、お届けしています。無料試し読みもできますのでそれでご判断ください。
2つめのサービスは、社会保険労務士事務所をビジネスパートナーとして共に運営している「従業員満足度実践塾」です。こちらは、メールマガジンと違って、音声ファイルで従業員満足度を考えた経営手法を学ぶことができ、質問掲示板で直接、藤原清道に自社の悩みを質問することができます。
3つめのサービスは、直接の対面型コンサルティングです。3つのサービスのの中で最も費用はかかりますが、定例訪問(遠方の場合は、スカイプ)をして、直接コンサルティングをおこないます。