お知らせ

サービスのご利用、仕事のご依頼を検討中の皆さまへ

弊社サービスのお申し込みについて

従業員満足度研究所株式会社では、現在大変多くのお問い合わせとご依頼をいただいており、令和6年(2024年)は、コンサルティングや講演など、弊社代表(藤原清道)が直接対応するものについては、完全予約制(現時点で新規のご予約は、案件により6ヶ月〜1年待ちとなっております)でお仕事を承っております。
※既存クライアントからの新規講演などのご依頼については、別枠で対応いたしますのでご安心ください。

新規で、コンサルティングなどの弊社サービスのご利用を検討中の方は、お問合せフォームよりご連絡ください。

メルマガのご購読や、従業員満足度実践塾のご利用については、ご予約の必要はありません。

本サイト上のサービスメニュー内の申込みページより、いつでもお申し込みいただくことが可能です。
お申し込み後は、即日ご利用いただくことができます。

電話応対とWeb会議について

平日のコアタイム(9:00〜18:00)は、全従業員が契約中のクライアント企業への価値提供のために時間を使っています。そのため、コアタイム中の電話応対とWeb会議対応については、契約中のクライアント企業に限定しております。

本ウェブサイトには電話番号を記載しておりませんので、あしからずご了承くださいませ。

新規のお客様で、お電話やWeb会議でのお問い合わせやご相談を希望される場合は、土日祝日もしくは平日夜に対応いたします。
問い合わせフォームから、お電話やWeb会議でお話になりたい内容と、ご希望日時をお知らせください。

当社の「従業員」の定義

当社では「従業員」を“理念やクレドに従う全スタッフ”と定義しています
つまり一般的な社員だけでなく、アルバイトさん、パートさん、
そして経営トップや役員も従業員の一人であり、そこに優劣はありません。

一般的には、経営者に「従う」という意味で従業員という言葉が使われていますが、
当社では理念やクレドに「従う」という意味で
経営トップも含めて関係者全員を従業員と定義しているのです。

書籍のご案内

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代表の藤原清道が自ら経営する会社での実体験を通して得た、従業員満足度を上げるための実践的なノウハウをお伝えする、経営者やリーダー必読の一冊です。

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従業員満足度研究所 代表 藤原清道

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対談企画

定着と報酬の関係

代表の藤原清道が、株式会社ワイキューブ創業者で境目研究家の安田佳生さんと対談しています。

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