VOICE

お客さまの声

従業員満足度研究所のサービスを実際にご利用いただいたお客さまの声をご紹介します。

笑顔で身振り手振りで話す女性のイラスト

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コンサルティング

圧巻のコンサルティング。お願いして心から良かったと思っています

スピンスレッド株式会社 代表取締役 砂子 智宏 様

コンサルティング

クレドが行動規範になると皆が納得し、組織全体に浸透しつつあるのが実感できています

澤木内科・糖尿病クリニック 院長 澤木 秀明 様

コンサルティング

パラダイムシフトが起こる藤原さんのコンサル。「お金」に対する認識が書き換わり、明るい未来が見えるようになりました

株式会社Baby Tokyo 代表取締役 片平 優 様

従業員満足度実践塾

人から教えてもらって安易に実行するのではなく、自分で答えを探し見出したものにこそ価値がある

クリニック院長 T様

従業員満足度実践塾

経営者目線で都合の良い方向に考えがちな自分を、従業員目線に引き戻してくださいました

あまが台ファミリークリニック 院長 細田 俊樹様

会員制メルマガ

もっと実りある毎日を過ごしていきたいと、読む度に刺激を受けています

メーカー系専門商社 広報担当 J.T.様

イベント

ツアー参加からまだ1週間。仕事の面において明らかな変化が起こっています

スピンスレッド株式会社 代表取締役 砂子 智宏 様

イベント

イベントの中で、創造性が上がるということを身を持って体験させていただきました

メイクアップアーティスト K.A.様

イベント

最初から最後まで、藤原さんの徹底したホスピタリティを感じました

株式会社Baby Tokyo 代表取締役 片平 優 様

コンサルティング

人生の中で救いの手を差し伸べて頂き本当にありがとうございます

営業職 山田 和弘 様

当社の「従業員」の定義

当社では「従業員」を“理念やクレドに従う全スタッフ”と定義しています
つまり一般的な社員だけでなく、アルバイトさん、パートさん、
そして経営トップや役員も従業員の一人であり、そこに優劣はありません。

一般的には、経営者に「従う」という意味で従業員という言葉が使われていますが、
当社では理念やクレドに「従う」という意味で
経営トップも含めて関係者全員を従業員と定義しているのです。

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代表の藤原清道が自ら経営する会社での実体験を通して得た、従業員満足度を上げるための実践的なノウハウをお伝えする、経営者やリーダー必読の一冊です。

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従業員満足度研究所 代表 藤原清道

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定着と報酬の関係

代表の藤原清道が、株式会社ワイキューブ創業者で境目研究家の安田佳生さんと対談しています。

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