お客さまの声

真の従業員満足度とはどうあることなのか?毎日考えさせてくれるメルマガ

社会保険労務士 芝 まち子様

「お試し1か月無料」の魅力的な言葉に誘われて購読を開始

こちらのメルマガを「お試し1か月無料」の魅力的な言葉に誘われて(^_^)購読を開始し、スグにビビッと心が震えました。

このビビっというのはまさに「これまでぼんやりと脳内にあったことが言語化されていた」という感覚だったと思います。わたくしがこれからもずっと読み続けたい!と感じる理由はこちらです。

1)藤原さんのメルマガは抽象度が高いため、元気があるとき、ないとき、辛いとき、調子に乗っているとき(笑)、どんな状態の自分にもビシビシ毎日考える時間を作ってくれます。

2)経営者になると自分の日々の出来事や行動を叱ってもらえません。耳の痛いことかもしれませんが、「どんな小さなこともすべて自責」で有り続けることの重要性をこのメルマガが毎日しっかり強めてくれます。

3)真の従業員満足度とはどうあることなのか?毎日考えさせてくれます。

4)従業員とメルマガを共有することで、わたくしの価値観を自然に共有できています。スマートな藤原さんのコトバを借りて、従業員とこんなに深いことを共に語れる幸せ!があります。それも「毎日!」です。

5)一般の無料公開メルマガなら大炎上?ぐらい、なにごとも核心にズバッです。いつもど真ん中、どストレートなところが、とにかく気持ちが良い!です。

世の中には多くの情報が飛び交っていますが、毒にもクスリにもならない情報も多くあります。

そんなことをお感じになっている方に、是非一度お読みいただければ~と思います。

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当社の「従業員」の定義

当社では「従業員」を“理念やクレドに従う全スタッフ”と定義しています
つまり一般的な社員だけでなく、アルバイトさん、パートさん、
そして経営トップや役員も従業員の一人であり、そこに優劣はありません。

一般的には、経営者に「従う」という意味で従業員という言葉が使われていますが、
当社では理念やクレドに「従う」という意味で
経営トップも含めて関係者全員を従業員と定義しているのです。

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代表の藤原清道が自ら経営する会社での実体験を通して得た、従業員満足度を上げるための実践的なノウハウをお伝えする、経営者やリーダー必読の一冊です。

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