
従業員満足度実践塾に新音源が追加されました
従業員満足度実践塾に、新しい音声コンテンツがアップされましたのでお知らせいたします。
まずは当塾を運営してくださっている、いなだ社会保険労務士事務所の稲田行徳先生から、以下のメッセージが届いていますので、転載してご紹介いたします。
本日は新音声コンテンツがアップされましたので
ご案内です。第90回:売上が上がっている時ほど従業員満足度は危険
というコンテンツです。
今回の内容もとにかく重要です。
私が集客など全般を見ているところもそうですが、
このコロナ禍でも・売上が上がっている
・利益が上がっているそういう会社やクリニックなどはご注意ください。
これはES2.0セミナーで
資料で説明した際に出た質問でしたが、
重要なので従業員満足度実践塾でも話します。ほんっっっっっっっっっっっっっと
多いです。
こういう経営者。いなだ事務所の顧問先ですら起こります。
これを知って意識しているか、
何も知らないかで大きく変わります。そういうお話です
ぜひお聴きください。
※ダウンロードしておくと良いでしょう
当塾内のコンテンツ内容は一般公開していませんが、一般公開しないからこそ、このブログも含めて、他では言えないようなことまで、歯に衣着せぬ言葉で語っております。
塾生のみなさんは、少しでも早くダウンロードしてお聞きになってください。今日知れば、明日の経営にも生かすことができますから。
従業員満足度実践塾
講師 藤原清道
カテゴリ
人気記事
当社の「従業員」の定義
当社では「従業員」を“理念やクレドに従う全スタッフ”と定義しています。
つまり一般的な社員だけでなく、アルバイトさん、パートさん、
そして経営トップや役員も従業員の一人であり、そこに優劣はありません。
一般的には、経営者に「従う」という意味で従業員という言葉が使われていますが、
当社では理念やクレドに「従う」という意味で、
経営トップも含めて関係者全員を従業員と定義しているのです。

手軽に学び始めたいという方はこちら
日本で唯一の
ESに特化したメルマガ
2008年の創刊以来、毎日配信し続け6040号。
採用や組織作りを中心とした現役経営者の思考を学べる
1ヶ月間無料の日刊の会員制メールマガジンです。
サービスについてご質問などがございましたら、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせはこちら